2010年01月17日

せれなっこの誕生日

お母さんのセレナの生まれた日と、奇しくも1カ月遅れの1月15日がせれなっこたちのお誕生日です。

皆皆各地で元気に過ごしていることと思います。

せれなっこたちを迎えて素晴らしい環境を用意してくださってありがとう。

まだまだ手のかかる年頃ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

bota0116b.JPG

mansaku0116a.JPG

お母さんはいつの間にか子犬たちに追い抜かれてしまった。

sere0116.JPG

bota0116a.JPG

皆で近所の矢田自然公園にハイキングしてきました。


広々した矢田自然の森

yata0116a.JPG

池の水は凍っています。

yata0116.JPG

koori0116.JPG

家族皆のお出かけにウキウキのぼたん、

bota0116c.JPG

この変な運び方は、子犬の頃からお気に入り

bota0116d.JPG

タグ:誕生日
【日記の最新記事】
ニックネーム てんてん at 18:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼたちん せれっこのみんな お誕生日おめでとう!! みんなの活躍の様子楽しみにみています。
そして産んでくれたセレナ母さんありがとう!!またまた新しいことにチャレンジするセレポンを尊敬してますよ〜
内の陽は全てのことに時間が掛かりそう・・マイペースでゆっくりやるから 見守っててね 
Posted by 陽の母です at 2010年01月18日 22:52
せれなっこ達お誕生日おめでとう〜!
ぼたんちゃんほんとセレナ母さんこして
しまいましたね!ほんと成長しましたね!
写真みんな良い顔してる〜!ぴかぴか(新しい)
可愛すぎです!ハートたち(複数ハート)
Posted by てん&かいママ at 2010年01月19日 22:53
陽の母さん>

こんにちは。
バタバタが続きで、なかなかお会いできなくて残念です。
我が家のボタンはナリだけ大きくなっていつまでも精神は成長していないように感じることがあります。
一年前の日記を見ても特にアジリティーは同じレベルみたいで自分の不甲斐なさにがっかり…
一年何してたのかなぁ〜
セレナもひと区切りついたから、今年はボタンと頑張ろうと思っているのですが道は険しそう。
陽の母さんは基礎の大切さを知ってるから、じっくり取り組んでもらい感謝してます。
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by せれまま at 2010年01月21日 08:00
てん&かいママ>

お祝いありがとうございます。
ボタンは一緒に暮らしてるから、仕草や雰囲気がせれな母さんと似てるみたい。
顔立ちはリノたんのほうが似てるかなぁ?
でもリノたんは同居してるお姉さん犬に気質も動作も似てきた気もします。
やはり環境の与える差は大きいのかも。
ボタンを見てると時折若かったセレナの面影を見ますが、上に甘やかされ放題ですから、どこかおっとりしてるみたい。
Posted by せれまま at 2010年01月22日 07:50