2009年10月18日

ドッグカフェ ポコアポコ

ご近所にあるドッグカフェ。

こんな近くにあったのかしらん?と思いながら、住宅街の中をうろうろすること30分。

やっと見つかったと思ったら、阪奈道路の真横にありました。

とってもわかりやすい場所だったのね。

pekopoko.jpg

pokopoko1.gif

pokopoko2.jpg

こちらのお店はカフェの隣にというか、部屋の中に堂々とミシンがある。

なぜかというと

お店に来たワンちゃんを採寸して、服を作ってくれるからなんだとか。
オリジナルサイズでなくても、市販サイズでOKな子は壁に服がならんでます。
また服の似合わぬ犬?には、首輪(布やPP製など)にネームタグをつけてくれます。

私はチーズケーキ、パパはチョコケーキを頼みました。
美味しかったです♪♪♪

お昼を食べにまた行ってみよう。

看板犬のゴールデン。

kanbanaken.jpg

看板犬より大きなセレナ。夕闇せまる薄暗がりだと区別がつかない

sere0927.jpg

【ドッグカフェ、ホテルの最新記事】
ニックネーム てんてん at 23:14| Comment(4) | ドッグカフェ、ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な所ですね〜ぴかぴか(新しい)
阪奈道路真横・・・
いけない距離ではなさそう・・・?顔(ペロッ)
一度行ってみたいです!わーい(嬉しい顔)
Posted by てん&かいママ at 2009年10月19日 21:27
ステキなお店ですねハートたち(複数ハート)
足型柄のお皿もかわいいし、ミシンを置いてある理由がまた素晴らしいぴかぴか(新しい)
そんな心使いの出来るお店っていいですよねGood
Posted by Yuu at 2009年10月20日 14:55
てん&かいママ >

阪奈道路なら富雄のICの傍らですよ〜
大阪からも地の利が良いのでぜひおいでくださいませ。
布かPP製のカラーをぜひつけてゆくと良いですよ。
サンプルも手元で選ばせてくれるので自分のイメージどうりに出来るようです。
Posted by せれまま at 2009年10月22日 00:37
Yuuさん>

こんにちは。
そうなんですよ!
ここは足跡マークの店のオリジナル食器を使っているのです。
可愛いですよね。
ネームタグは有料(数百円?)だったとは思うけどすぐ仕上がるみたいだし、自分で材料やどうして欲しいかその場で指示出来るから便利みたいですよ。
うちはネームの入った首輪で行ったからしなかったのですが、次はネームなしで行ってぜひしてこようと思います。
Posted by せれまま at 2009年10月22日 07:07