2009年08月13日

雨宿り

ダイナだよ〜

IMG_9775.JPG

急に雨脚が強くなったから、皆で赤倉観光ホテルのテラスで雨宿りすることになってん。

ペットは石の張った部分で鉄製の椅子だけ入場可らしいんやけど、ホテルの人の配慮で庇の下のテーブルと椅子を使わせてもらえた。

IMG_0148.JPG

IMG_0122.JPG

IMG_0126.JPG

ババとお友達は食器(山の稜線と、樅の木が描かれたオリジナルのノリタケ)を見て「可愛い〜ハートたち(複数ハート)」と喜んでたが、あたしはその横に置かれてたアップルパイが落ちてけ〜へんか、ずっと気になったで。

IMG_0135.JPG

IMG_0142.JPG

小一時間ほどで雨が上がったから、あたしらは競って下に駆け降りた。

IMG_9875.JPG



あたしは気づかんかったけど、ジジは道のりの半ばぐらいでリードを忘れたのに気づいて坂を上って取りに戻ったらしい。

マンサクだけが男の連帯とかでついてった。
あたしには預かりしらん世界や。

IMG_9786.JPG

皆で競って降りたら遠いと思った道のりもアッと言う間やった。

IMG_9898.JPG

haro.JPG

パンチはちょっと足を痛めてしもたらしい。
つきあわせてごめんな。

ぼたんも反省してるみたいやから、またつきあってや。

IMG_9929.JPG

ホーリーとは記念写真撮ったで。母さん違いやけど、姉弟やからな。また一緒に遊ぼうな

horidai.JPG

ニックネーム てんてん at 23:38| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BCには広い草原が似合いますね。
羨ましいような開放感。
Posted by スズまま at 2009年08月14日 08:23
スズまま>

BCは基本的に牧羊犬だから室内より、室外でアクティブに動くのがお似合いですね。
でも狭い日本ではなかなかそのような場所は探しにくい。
妙高の草原はば〜んと広々、見晴らしが良く、面積あたりの人も少なくて、嬉しい場所です。
Posted by せれまま at 2009年08月14日 23:24
写真皆素敵です〜!カメラ
兄弟再会良かったですね〜!Clap
覚えてるんですね〜
お互いの事・・・
なんか感動です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
我が家のかいも兄弟いるんですけど
一度あわせてみたいなって
思いました!わーい(嬉しい顔)
Posted by てん&かいママ at 2009年08月16日 00:44
てん&かいママ>

兄弟これで皆再会を果たしたことになりますね。
覚えてるのかな〜?微妙な感じです。
匂いを嗅いで、どこかで覚えがあるような、はてさてどこだったかな?という感じ。
でも私にしては感動だったなぁ。
あんな400グラム足らずの小さかった子が、1年でここまでしっかり育つんだと思うと感慨深いです。
皆家族に大切にしてもらってて良かったです。
Posted by せれまま at 2009年08月16日 22:52