2009年08月12日

妙高高原へ

ぼたんで〜す。

2泊3日で新潟県にある妙高高原に出かけてきました。

今回はね、うちだけでなくお友達のう〜ちゃんの一家と、ホーリーの一家と一緒にお泊りだったんだ。すごいでしょ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_9782.JPG

それに現地ではうちから旅立って初めてパンチとご家族にも会ったの。

皆大きくなっててびっくりしたわ目

とにかく沢山の犬に挨拶しないといけないから忙しくって。

ババは例のごとく嬉しがって沢山写真を撮ったから、整理がまだ出来てません。皆さんごめんなさい。ババに代わって謝ります。

貧乏暇なしのババのことだから、とろとろUPになると思うけど気長におつきあいくださいね。

下は一日目にお出かけしたいもり池です。

小雨が降っていたけど、運動したり、お散歩してる人が沢山いました。

IMG_9800.JPG

IMG_9794.JPG

IMG_9784.JPG

運動着を着て合宿しているような感じの学生さんが多かったなぁ。
あと自然観察に来ているような、子供たちと引率の先生のグループも居ました。

昔はいもりが沢山居たそうだけど、パッと見渡したところでは見つからなかったです。それでも沢山の水生動植物が見れるそうよ。

お池にはカルガモが沢山居て、せれな母さんもだいな姉さんも、ずっと池を覗き込んで、隙あらば飛び込もうとしてました。BCの本能で集めたくなるみたい。

う〜姉さんも気になるみたい。牧羊犬は鳥が好きなのかなぁ。

IMG_0032.JPG

IMG_9790.JPG

IMG_9785.JPG

IMG_9777.JPG

IMG_9780.JPG


ニックネーム てんてん at 00:26| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいな所ですね〜
冬場スキーで訪れた事あります!雪
雪景色しか見れいないので
驚きでした〜!あせあせ(飛び散る汗)
旅行ほんといいですよね〜
みんな羨ましい〜!ぴかぴか(新しい)
Posted by てん&かいママ at 2009年08月12日 12:45
ぼたちん、かわいい〜〜!
うーの写真もかわいくとってくださりありがとうございます。みっちりと楽しいことづくしのあっという間の3日間でした。
ハロー、ホーリー、そしてパンチ君に(もちろんちなせれ一家も!)いっぱい遊んでもらえて、とっても楽しかったの。また、ぴょんぴょん、くるくる、楽しく一緒に走りたいわあ(う〜談)。
Posted by うまま at 2009年08月12日 23:23
てん&かいママ>

妙高はスキー場のイメージが強いけど夏も秋も綺麗ですよ。
ただちょっとばかり関西から遠いのが難点です。
関西ではあまり当地の情報が手に入らないので、うちもパンチ一家の情報に頼りっぱなしでした。
Posted by せれまま at 2009年08月13日 23:48
うまま>

2泊3日おつきあいいただきありがとうございます。
千夏のリードをずっと預かってくれたり、何かとお手伝いいただき助かりました。
雨天続きのわりに本当あちこち行きましたね。
おかげで今頃疲れが。。。
帰宅してから、ほとんどPCに向かっても気がつくと寝てしまう毎日です。
きっとまたどこかでご一緒しましょうね。
Posted by せれまま at 2009年08月13日 23:56