2009年06月16日

ダイナの3歳の誕生日

明日があたしの3歳の誕生日らしい。

千夏ねーちゃんとお揃いのというか、同じケーキを半分こしてお皿に盛ってもらった。

犬用ケーキなのにプリンアラモードっていうねん。

美味しかったけど、1頭につき、1個くれへんなんてケチや。


プリンケーキの写真は下に貼っておきますね下

上のセレナと、セレナむすめのぼたんに挟まれ、中間管理職のような悲哀をしょったダイちゃん。家の中でも苦しい立場です。もちろん、外でも華々しい活躍はなし。

懲りずに応援してやってくださいませ。

DSC03435.JPG

DSC03426.JPG



ダイちゃんと千夏が食べたプリンアラモード

IMG_0873.JPG

他の犬たちが食べたイチゴフレーズ

IMG_0874.JPG

何も知らず冷蔵庫に入れておいたら人も食べそう。
不○家のケーキと言われても通るかも。。。
ラベルには一応ワンちゃん、猫ちゃんも一緒に、と書いてあるから人も食べられるらしい。

IMG_0875.JPG



【日記の最新記事】
ニックネーム てんてん at 07:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう。
早いねぇ、女盛り。


そういえばダイナの子犬の頃の記憶がないなぁ・・・

中間管理職、フワイットっ
Posted by at 2009年06月16日 09:00
ダイちゃん応援していますよ。
美人さんだものね。
Posted by スズまま at 2009年06月16日 15:44
ダイちゃんお誕生日おめでとう!!Clap
これからも頑張ってね!わーい(嬉しい顔)
大阪よりてん&かいと共に
応援してますからね〜!Good
Posted by てん&かいママ at 2009年06月16日 23:02
父>

おめでとうをありがとう〜
全然自覚ないけど、一応一端の女として見てもらえる年になったんやなぁ。
せれなねーちゃんは1歳ぐらいから恋多き女やったらしくて、実らずとも惚れた牡犬の数は星の数ほどあるらしい。
ねーちゃんの好みは柴犬とTプードルやから、それこそ相手の数には不足はないんやろうなぁ。
私はいまだに相手にめぐりあえへん。
たとえおっても、ぼたんの方がアピール力が強くて、恋の戦いも負けてしまいそうや。。。
Posted by だいな at 2009年06月16日 23:41
スズまま>

応援ありがとうです。
美人、なんてうれしいこと言ってくれるわぁ。
てれるやん顔(ペロッ)

この頃はぼたんの方が体も大きいし、追いかけっこも速いし、ボールもすぐ横どりするし、自信喪失気味やったけど、数少ないけどあたしに期待してくれる人がいると思うとがんばらなあかんなぁ。
Posted by だいな at 2009年06月16日 23:47
てん&かいママ >

お祝いありがとう。
2頭ともあちこちお出かけして、いつも羨ましいなぁ。
大阪で近いからいつか一緒にお出かけする機会がありますように。
特に男前なカイ君にいつか会いたいなハートたち(複数ハート)
Posted by だいな at 2009年06月16日 23:53
ダイちゃん、そして、遅れましたが千夏さん、誕生日おめでとう〜。

ダイちゃんも3才かあ。
ホントに早いわ〜。

どんなレディになっているのか、仙台で会えるのを楽しみにしています(^^)
Posted by アーロン卿 at 2009年06月17日 22:13
アーロン卿>

お祝いありがとう

あたしは1歳のときも3歳になってからも変わらへんで〜
人によってはちょっと幅が出てきたな、と言われたりする。女に向かってそれは失礼な話やと思わへん?
体重は1歳のときより痩せてるんやけどな。
毛並みのせいやろか?
いっぱいあるからカツラにしたら売れるかもしれへん、とたまにババは言ってる。
「そんなんあるわけないやろ〜!」と突っ込みたいけどワンワンしか喋られへんのは悔しいなぁ
Posted by だいな at 2009年06月17日 23:32
遅くなっちゃったけど、だいちゃん3歳の
お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)
こんな美味しそうなケーキが冷蔵庫に入ってたら、私なら食べちゃうわわーい(嬉しい顔)

どこの世界も中間管理職ってものはツライよね。
だいちゃん、負けずに頑張ってパンチ
Posted by Yuu at 2009年06月20日 13:57
Yuuさん>

お祝いありがとう〜ハートたち(複数ハート)
このケーキ匂いまで人用のと似てるんだよね。
だから翌朝ババの朝食用のお菓子パンが食卓にあったときは昨日の続きかと思ってつい手を出しそうになったわ。
もう少しってとこで見つかってしまったけどね。
人用と犬用、区別がつかなくなったのはだからババのせいじゃないかなぁ?

中間管理職・・・悲しいです。
面倒みてやったぼたんは生意気盛りだし、せれなねーちゃんはまだ現役を退く気はないし、私の天下が何時くるんやろ〜
Posted by だいな at 2009年06月20日 23:18