2009年05月03日

軽井沢、セレブな犬を目指す

かとなく高級感のある雰囲気が漂うリゾート地、軽井沢。

ワン達も背景にふさわしい犬になってもらいましょう!

朝は別荘が立ち並ぶ木々の間を散策し

IMG_9503.JPG

IMG_9511.JPG

さらにアクティブにドッグランで大騒ぎ

<母しゃん、かっこいい〜>

doglun.JPG

<あたしも一緒に飛んじゃえ> 並んで連とび

IMG_9610.JPG

<独りでだって飛べるもんね〜♪>

bota0429.jpg

<どけどけ〜!、ダイちゃんのお通りだ〜っ!>

IMG_9577.JPG

☆というわけで、ビューティコロシアム行き(トリミングサロン行き)は散々騒いだボタンとダイナに決定〜。



犬たちを磨き上げてくれるThree Dog Bakary

カフェ(D Cafe)の他、フードやグッズ、トリミングルームを併設する総合施設

綺麗になってこいよ〜!

IMG_0253.JPG

IMG_0232.JPG

他の犬たちを連れて、飼い主たちはお昼ご飯へ





ニックネーム てんてん at 00:26| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ、
軽井沢か〜〜〜。

一度かすったことあるなぁ・・・
泊まりはせんかったけど。

おぉぉ、
これが軽井沢か〜
と言って通過しただけ~~;
Posted by at 2009年05月03日 07:21
遠いところへようこそ。
犬を飼うようになってから軽井沢は行ってません。
避暑地の頃の軽井沢しか知らないので。(汗)
たまには行ってみようかしら。

ワンちゃん達旅行を堪能してますね。
Posted by スズまま at 2009年05月03日 08:23
父>

せっかくETC利用での高速料金が下がったのだから、たまには家族で遠出も良いかも。。。
いつまで下がってるかわからないし、納めている税金ちょっとぐらい活用しておきたい。
軽井沢は近代建築がいっぱいあるから建物写真はわんさか撮れる、奥さまたちは買い物&食事があちこちで楽しめる。
Clipちゃんは日常と違った変化が楽しめる。
良いことづくめなので一度是非どうぞ〜
Posted by せれまま at 2009年05月05日 23:48
スズまま>

昔の軽井沢知る人にとっては、このごろ変化はあまり嬉しくないことと聞いたことがあります。
敷居が下がって、誰でも彼でも皆行くようになったものね。
おかげさまでうちなども訪ねることが出来たわけですが。

ワン連れには非常に寛容な町でそれはとても助かります。おかげでわが家の犬たちも旅行を十二分に楽しんだみたい。関西より遊び場も宿もレストランも選択肢が沢山あるからありがたいです。
Posted by せれまま at 2009年05月05日 23:58