2009年03月24日

岐阜アジリティー JP1度

春らしい陽気のポッカポカのお天気でした。

とはいえ病み上がりの身にはやはりキツイことには変わりありません。

検分だけ済ませ、車で横に。

今日はダイちゃんにとってはJKCの一度デビュー。

なにはともあれ完走してくれれば、ヨシとしましょう。
(全然直前練習出来なかったし。。。)

いざ、勝負。自分にカツを入れながら一度のリンクへ。









初志貫徹。とりあえずはゴールまで帰れました。

ハンドラーはふらふらしてるのでダイちゃんのスピードは抑え気味です。スラロームの入りは失敗しました。

あまり難しくない角度だったのですが。。。手前でトンネルを前にした180度と360度旋回はガクガクですがダイちゃんにしては奇跡的ともいえる成功です。

ここが成功したので、ちょっと気が緩んでしまったか。

終わりの方はハンドラーが遅れているので振り返り気味。ダイちゃんにとっては珍しいことです。


ニックネーム てんてん at 07:10| Comment(8) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイちゃん格段に進歩していますね。
振り返る気持ちを持たせつつ振り返らせない段階に入ってきましたね。

2頭目はハンドラーさんが慣れているからどんどん上手くなりますねえ。楽しみです。

Posted by スズまま at 2009年03月24日 08:13
せれまま、具合悪そうっていうのすぐ分かった。

多分、セレママの調子が良かったら、PRだったと思いますよ〜。
Posted by アーロン卿 at 2009年03月24日 20:30
ママさんふらふら・・・
ひどくならない事願ってます・・・
ダイちゃんも頑張ったね!!
無事ゴールおめでとう〜!
ママさんお大事に・・・
Posted by てん&かいママ at 2009年03月24日 23:21
スズまま>

ダイちゃん、頑張りました。
この日はちょっとまだ本来の力が出ていないのですが、翌日日曜日のJP1はダイちゃんらしい良い走りでした。
ただ残念なことにVTRが壊れてしまったので皆さまにお披露目も出来ません。
またいつか上回る出来で走ってくれることを期待しています。
Posted by せれまま at 2009年03月24日 23:45
アーロン卿>

まぁいつもふらふらしたハンドリングではあるのですが、岐阜はとりわけひどかったです。
これはまだ一走目だからまだ元気があるのですが、後になるほど出来が悪くなり最後になったセレナのAGなどは見れたものじゃない有様でした。

ダイちゃんのPR・・・いつかしたいなぁ(遠い目)何時頃になるのでしょうね。
Posted by せれまま at 2009年03月24日 23:52
てん&かいママ>

ご指摘の通り、翌日はほとんど会社で仕事にならない状態でした。
ダイちゃんは頑張りました。
特に翌日は動けない私の代わりに、ほとんど遠隔操作、コマンドだけで走りぬいてくれました。
VTRが無いのが残念です。
Posted by せれまま at 2009年03月24日 23:57
病み上がりで頑張るねぇ。
若さのなせる業やで。
Posted by at 2009年03月27日 07:42
父>

先週と今週は頑張らないとダメな週だった。
そのために何カ月もかけて準備してきたのだから。
もう老体にムチ打って頑張ったって感じよ。

Posted by せれまま at 2009年03月29日 23:11