2009年03月10日

嬉しい便り

新潟に行ってなかなか普段会うことのできないパンチ。

我が家から出立したときはまだ熊さんみたいにまっ黒でモコモコの子犬という印象だったけど、今は立派に成長した様子でオーナーさんと様々なことに挑戦しています。

先日は初出場ながら、JFAの大会のチャレンジクラスで優勝したとのこと。おめでとうございます〜Clap

家族と様々なことを体験して成長してゆくパンチ、こまめに近況を知らせてくださるオーナーさんにいつも感謝しています。

本当にありがとうございます。

F1000184.JPG

F1000178.JPG

わが家に居たころのパンチ

taizo0323.JPG

taizo03232.JPG




ニックネーム てんてん at 07:11| Comment(9) | 出産子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)
こーやって近況報告を聞けるとうれしいでしょうねわーい(嬉しい顔)
セレっ子ちゃんたちはよいオーナーさんに恵まれて幸せですねっるんるん

Posted by Yuu at 2009年03月10日 13:17
やっぱり、ぼたちんをもらっとくべきだったべか。
Posted by アーロン卿 at 2009年03月10日 20:21
奈良のおばちゃん、セレナ母さん、皆元気ですか
見てくれてありがとうです♪
ポヨンっとしているってお母さんが言うけど
ボクだってやる時はやるんだから!
いっぱいお友達がいて楽しかった♪
怖く無かったよ♪また頑張るぞぅ♪
Posted by パンチ at 2009年03月11日 10:17
そうそう!!
子供達が楽しそうにしてるのを知らせて貰えるのって嬉しいですよねぇ揺れるハート
私も、アンジュの子供達がイタズラしたり、楽しそうに遊んでる事を聞かされるとホッとしますわーい(嬉しい顔)
Posted by アンジュママ at 2009年03月13日 08:20
Yuuさん>

パンチにお祝いありがとうございま〜す
せれっこたちの日常はブログを通して知ることができますし、メールをいただいたり、直にお会いすることも多く各オーナーさんの気遣いに本当に感謝しています。皆大事にしてもらって嬉しい限り。
今後の成長ぶりがますます楽しみです。
Posted by せれまま at 2009年03月14日 00:32
アーロン卿>

確かにぼたぼた、という言葉が似合いのぼたちんですが、ディスクはせれぽんの父母がディスク犬だったせいか、せれぽんも上手いし、ぼたちんも実は上手いです。
別犬になったか?と一瞬思うほど行動も判断もすばやく、的確に落ちる位置に移動し戻りも早い。
ただ投げ手が下手なだけで。。。(苦笑)

アーロン卿となら相当な成績が出せるかもしれないなぁ。
Posted by せれまま at 2009年03月14日 00:49
パンチへ>

ご家族の期待に応えることが出来て良かったね。
そしてこれからもしっかりお勤めしてね。

セレナ母さんもうんと若いころはJFAの大会に出ていたことがあります。そして何度かトロフィーや楯や景品をもらいました。

トロフィーはもらった当日にセレナ母さんが、箱を開けて、バリバリとオモチャ代わりに壊してしまいました。だから写真はありません。
まぁ、セレナ母さんの力でもらったようなものですから文句も言えないですけどね。

沢山お友達も出来たのね。体に気をつけて。またお便り待ってます。
Posted by せれまま at 2009年03月14日 01:07
アンジェママ>

大活躍の話も、おイタの話も、ずっこけ話も、時には苦労話も皆それぞれ家族と密接に関わりをもって暮らしている証ですから、聞くのはすごく嬉しい。せれっこたちは皆幸せものだわ。
(わが家に居るのはどう思ってるかわからないけど。。。)

アンジェちゃんの子供たち、皆やんちゃさんなのかな。今後の成長が楽しみですよね。

そうそう、お出かけするのに不便だからリンク先に追加しました。事後承諾になり申し訳ありません。
Posted by せれまま at 2009年03月14日 01:22
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
Posted by スキャルピング道 at 2009年03月14日 07:46