2008年07月16日

姉妹たち

もうすぐ6ヶ月の姉妹達。

いちは私を覚えてたみたいで姿を見るなり飛びついてきたけど、ぼたんに「あんた、なに?図々しい。どきなさいよ!」といきなり体当たりされていた。

ぼたんはもう姉妹たちの記憶が無くなったのかなあ?

間にセレナを挟んで記念撮影

3tou0710.jpg

元気ないっちゃん

iti07102.jpg

iti0710.jpg

顔はダイちゃんとよく似ている、ということはパパ似?

iti07103.jpg

暫くすると思い出したのか、引っ張りっこして遊ぶ姉妹達

botaiti0711.jpg

下が動画です。相変わらず勝負はつかないらしい



ムダに走り回るボタンに対して、冷静なイチ





ニックネーム てんてん at 18:32| Comment(9) | 出産子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一加ちゃん、ホントダイちゃんに似てるぅ〜〜〜!!
ボタンちゃんとママと並んでる写真なんて、ダイちゃんかと思っちゃうぐらい!
セレナちゃんの仔犬ちゃん達は、パパに似てもママに似ても美人&ハンサムさんですね〜〜っ♪♪
一加ちゃんで今何キロぐらいなんでしょうね〜?
すこ〜しだけボタンちゃんの方が大きく見えますねっ♪
セレナちゃんは久しぶりの再会どうだったのかな〜?
Posted by ハロママ at 2008年07月17日 06:46
姉妹で引っ張りっこ、パピー時代を思い出したりするのかなぁ?
同じ姉妹でも性格は様々なんですねわーい(嬉しい顔)

いっちゃん、横顔がダイちゃんそっくりexclamationな気がします。
美人になること間違いなしですね揺れるハート
こーやってセレナちゃんの子供達に会えて、てんさん幸せですねハートたち(複数ハート)
Posted by Yuu at 2008年07月17日 12:56
凄い!!引っ張りっこしてますねわーい(嬉しい顔)
2人とも必死で可愛らしい顔(メロメロ)
いっちゃんカワイイですね
お父さんにそっくりだ!!
ボーダーコリーに囲まれる生活・・・
良いですね犬(笑)

ちなみにねむは浜松のわんわんパークという所で買いました有料
Posted by ねむあね at 2008年07月17日 16:30
競技会ではお世話になりました。
ヒッパリッこ面白かったですね。
さて、遅くなりましたが、アジの動画を
「セレナと子供達のホームページ」のメアドに4本お送りしたんですが、1本が返ってきてしまいました(オーバーフロー?のようです)。
すみませんが、当方のメアドに送り先のメアドをお送りいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
Posted by マリン父 at 2008年07月18日 20:40
↑sunskymarine2000_yahoo.co.jp
_を@に変えてお送りください。
Posted by マリン父 at 2008年07月18日 20:45
ハロママ>

そうでしょう?
黒白の毛皮の子は赤白の子より似てみえるのよね。横顔の面差しなんか瓜二つだもの。
イチはぼたんより少し小さくて、今10.4キロらしいです。ただセレナもゆっくり2年かけて大きくなったからイチもゆっくり大きくなるかもね。
セレナはイチが子供だとわかったみたいだけど、大感激というわけでなくあっさり、という感じだった気がします。喧嘩のときはちゃんと仲裁したり嗜めたりするところは、相変わらずお母さんだなぁと思いましたけどね。
Posted by せれまま at 2008年07月20日 15:14
Yuuさん>

同じ釜ならぬ皿の飯を食べた姉妹たちですが、世話役の人や母犬の方が記憶に残ってるみたいかな。ぼたんが独占欲の強い子だから、あまり私やセレナにイチが近づくとすぐイジワルするんですよね。
イチは今は一緒に暮らしている家族やお姉ちゃん犬の方が大事だから、敢えてボタンとぶつかるようなこともなく淡々とした対面だったかなあ。
イチとダイちゃんは異母姉妹で、どちらもパパ似だから2頭はそっくりなの。同母姉妹のぼたんより似てるかもね〜
多分次に会うときにはパパに似た別嬪さんになっていることでしょう。楽しみでするんるん
Posted by せれまま at 2008年07月20日 15:25
ねむあねさん>

引っ張りっこ用の紐はどちらも気に入った様子で、気に入ったものは放したくないという欲張り気質は双方かわらないから、長い間引っ張りっこしてたかな。
姉妹の父さん犬ご存知ですか?
最初うちの仔犬たちはあまり似てないかなぁと最初思ってたのだけど、長じるにつれてパパに似た犬が出てきたようです。
ボーダーコリーに囲まれる生活は面白いことも多いけど、今は換毛期だから部屋中ふわふわの毛がとんでいてブラッシングが大変です〜顔(汗)
Posted by せれまま at 2008年07月20日 15:33
マリン父>

動画何度も送っていただいてありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)まさか撮ってもらってるとは思わなかったわ。早速使わせていただきました。
仙台では何かとお世話になりありがとうございます。仔犬のめんどうも見てもらってありがとう。
お礼だらけの2日間でした。来年こそはゆったり心落ち着けて長話に花を咲かせたいですね」z


Posted by せれまま at 2008年07月20日 15:49