2008年06月29日

お立ち台

帰宅して郵便受けを開けると、先日の北陸インターの写真が届いてました。

ダイちゃんの一世一代の晴れ姿。綺麗に撮れたかな

わくわく揺れるハート

と思って引き出したあら。。。

何か変?あれっ?

NP0615.jpg

他の犬のお立ち台の写真と違いがワカル人。当ててみてね



ダイちゃんの頭の上でぐるぐる束ねた紐がめちゃくちゃうっとおしい

そう、普通は紐が写らないように手の中にぐるぐる丸めて入れるのですが、普通じゃなくはみ出してます。

せっかくの写真が気の毒なことになってしまいました。

ダイちゃん、ごめん。

ニックネーム てんてん at 23:29| Comment(6) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、そう言うところにも注意が必要なのですね。
でもきれいに撮れていますね。
本当に素敵です。
Posted by スズまま at 2008年06月30日 08:16
そっか〜!普通は紐が写らないんですね〜〜
分からなかった〜〜
でも、ダイちゃんとっても綺麗ですよ〜♪
カッコイイわぁ♪♪
親戚さんとして鼻が高いです〜(*^_^*)

Posted by ハロママ at 2008年06月30日 12:53
細かい所まで気をつけないと駄目なんですね!がく〜(落胆した顔)

でもダイちゃんほんと綺麗〜ぴかぴか(新しい)

美しすぎます・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by てん&かいママ at 2008年06月30日 22:51
スズまま>

実際写真を撮ってみるまで、こんなにまで手からはみ出していたとは気がつきませんでした。
VTRとかでは動いているので、ちょっとぐらいボロッと出ても気付きにくいのですが、写真ともなると証拠がバッチリ残るというものです。
紐は丁寧に持ちましょうと何度も注意されたけど確かにその通りだと痛感しました。
ダイちゃん自身は綺麗に撮ってもらっているのに惜しいです。
Posted by せれまま at 2008年07月02日 00:25
ハロママ>

そうなんですよ〜。ジャーナルのどの写真を見ても私のようにだらしなく紐を持っているハンドラーは存在しません。
頭にちょんまげを作ってしまってはせっかくの表彰台も台無しです。
ホーリー君も同じ血が流れているから、時が来れば男の子だし、さらにカッコよくなると思いますよ。
子犬姿も可愛いけど、成長した姿もまたきっと素敵だと思います(今が一番中途半端ですよね〜)
Posted by せれまま at 2008年07月02日 00:30
てん&かいママ>

私はどうも細かい気配りというのが出来ない大雑把な性格なのですが、こういうところにまで自分の適当さが出ていて嫌になります。
そう、ダイちゃんは良いのですよ。
犬的にはCHとして恥ずかしくないのですが。。。
いつも問題になるのは、セレナのときもですが人の立ち居振る舞いの方なのです(苦笑)
Posted by せれまま at 2008年07月02日 00:35