2007年10月21日

ドッグショーデビュー 動画

さて、会場をあちこち冷やかしながら歩いているとダイちゃんの出番がめぐってきました。

俄仕込みのダイちゃんですが、びびらずリンクの中に立ち、無事ちゃんとショードッグとして恥ずかしくないように振舞うことが出来たでしょうか?
ダイちゃんが脇見したりしないように、目立たないところにたちステージママのようにハラハラ、ドキドキしながらわが子の行方を見守ります。

お時間のある人、ダイちゃんのデビュー動画を用意したので寄って行ってね♪





ニックネーム てんてん at 23:15| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよデビューだったんですね。実際にドッグショーを見たことはありませんが、ずいぶん雰囲気が違うものでしょうね。華やかそう。ダイちゃん美しい。
Posted by スズまま at 2007年10月22日 07:55
スズまま>

東京ならアジアインターというアジアで最大級のイベントが春にあるので、機会があればどうぞ。可愛い犬種もののグッズのお店が沢山揃っているらしくて、買い物三昧できます(私もアジアインターは噂に聞くものの実際見たことは無いです)
クラブ展では、規模がこじんまりしてるけど、周囲中ジャージやトレーニングウェアの人に埋め尽くされた訓練やアジ会場より居る人は華やかかもしれません。
Posted by せれまま at 2007年10月22日 12:19
うわぁ〜っ
なんだか、緊張しちゃう〜!
ダイちゃんを見ながら、私もドキドキしちゃいましたぁ
ダイちゃんとても上手にウォーキングしてますね!堂々のショーデビューですね!
Posted by ハロママ at 2007年10月22日 14:57
ハロママ>

でしょう?見てるだけの方が緊張しちゃう。ドキドキ感を一緒に体感してくれてありがとうね。
でもダイちゃんまだショーウォークが下手なので、動画の中でもUP&DOWNという走り方を、一度やり直しさせられてます。ラウンドもハンドラーが気をつけて余りスピードを上げないように走らせているの。一夜漬けならぬ一朝漬けじゃ、これが精一杯。次出るときはもう少し堂々と振舞いたいですね(機会があればだけどね)
Posted by せれまま at 2007年10月23日 09:22