2010年10月20日

ぼたんの思い出 2010年夏 仙台

ず〜っと以前の話で恐縮だが、今年の夏の仙台はぼたん1頭だけをお伴に出かけた。

今まで書かなかったのはひたすら今年の春から夏にかけて、私の体調が悪かったのでブログそのものを休んでいたからだ。

いつもなら一眼レフを抱えて出かけるのだが、手荷物が重いのが嫌で今回は小さいコンパクトカメラだけ持参。
何年も修理しながら使っているせいか写りも今ひとつだ。

普段ならあちこち嬉しがってどっさり写真を撮るのだが、この夏の仙台はとても少ない。

とうぜん同伴したぼたんの写真も本当に少ない。

こんなことなら沢山撮っておけばなぁ。来年も再来年もまだまだ何回も来るつもりだったから。。。

数少ない写真の中のぼたんはやっぱり笑ってます。

IMG_0318.JPG

<白石城の周囲に張り巡らされた水路>

IMG_0292.JPG

<ぐいぐい人のペースはお構いなしに歩くぼたん>

姉妹のいっちゃんと並んで白石城の前で

IMG_0310.JPG


続きを読む

ニックネーム てんてん at 00:45| Comment(7) | ぼたんの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする