2010年09月18日

秋空ただよふ

秋空ただよふ雲の一つとなる

ぼたんが居なくなって、1週間が過ぎました。

小生意気なぼたんに、始終ワンワンと異議申し立てていたダイちゃんですが
居なくなると、張り合いがなくなったらしくしょんぼり。

気がつくとぼたんとよく引っ張りっこしていた毛布を持って玄関で座って
いたり、毛布を傍らにおいて高窓の上から外を見降ろしています。
いつか戻ってくると思ってるのでしょうか。

本当はもう戻ってきているんだけどね。
姿かたちが変わっているからわからないみたい。

後ろ姿が寂しそうで、その姿を見てこちらも落ち込んでしまいます。

IMG_0769.jpg

綺麗なお花に心慰めされます。

IMG_0768.jpg

続きを読む

ニックネーム てんてん at 09:28| Comment(5) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする