2010年06月06日

千夏とダイナと誕生日祝い

少し早いのだが、千夏とダイナの誕生祝いをすることになった。

犬は人より何倍も早い時間を生きている。

1年無事年齢を重ねたことを祝うのも悪くないだろう。

近所のペットショップにケーキを買いに行く。
昔は数種類のケーキ(それも夕方など行くと売り切れていた)しかなかったものだが、近頃は色んなメーカーのものが沢山陳列されていてとても楽しい。

今日はダイナ用には肉まん、千夏用にはカツオまんじゅうを選んでみた。
犬の顔が肉まんじゅう、猫の顔が鰹まんじゅうだ。

tanzyoubi0605.JPG

冷凍パックに入っているので食べる直前にレンジで1分半ほど加熱する。

tanzyoubi06051.JPG

待てをさせられているので仏頂面の2頭。

ダイちゃんもようやく普段通りの動きになりました〜

dai0605.JPG

御心配をおかけしました。

dai06051.JPG

続きを読む

ニックネーム てんてん at 00:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする