2010年03月06日

ダイちゃんの経過

土曜日になったので、またダイちゃんを連れて病院へ。

病院は土曜日の雨降りということもあり、駐車場も待合室も大混雑。

待合室に入りきれない人と犬が雨の中テラスで座っていたり、駐車場では待機の車が行列を作っている。

普段行っている病院はそう大きな建物でないものの外来診察室が4つあり、常勤している医師は多い。だから沢山患畜が居ても見た目よりは早く順番が回ってくるのだが、今日はさすがに1時間ぐらいかかってしまった。

さて前回は自分でステープラーを外してしまったため、以前より大きなカラーを装着していた。

ダイちゃんは意図的かどうか知らないが、あちこちにぶっつけてカラーをズタズタに切り裂いてしまった。まるで子供が画用紙に描くライオンのタテガミみたいに尖っていて当たられるとこちらが痛い。

ハリネズミみたいなダイちゃんを連れて診察室へ。

yukidama0308.JPG

雪玉を追うダイちゃん(本文とは関係ありません)
続きを読む

タグ:一進一退
ニックネーム てんてん at 18:19| Comment(5) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする