2009年12月10日

ダンスの衣装

ダンスの採点の中には、衣装が選んだテーマに合っているかどうか?という採点項目がある。

つまりクラシカルなバレエ音楽を選んでいながら、メタルな飾りの沢山ついた穴開きハードな衣装で登場するのはNGということになります。また襟ぐりが大きく開いたものや露出度の高いセクシーな衣装も減点対象です。

選んだ曲はガーリッシュなかなり若づくりの曲。

となると、テーマに合う衣装を調達せねばなりません。

タンスなんか開けても、入っているはずがない。

上下黒のパンツとセーターなどのコスチュームは万能ですが、体型に自身が無くなってきた年齢ではあまり着たくない衣装です。

というわけでティーン向けの服を揃えた店に思い切って行ってきました。



続きを読む

ニックネーム てんてん at 01:22| Comment(4) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする