2009年12月07日

GRTの練習会

ダイちゃんが今一番はまっているスポーツ、GRT(ガンドッグレトリーブ)の練習会に出かけてきました。

daidai1206.JPG

dai12061.JPG

ダイちゃんはななパパさんに30mダブルと50mダブルを投げてもらいご機嫌さんでした。

ぼたんはその日がGRTの練習デビュー?だったんですが、意外にもすごいスピードと意欲で取りに行ってました。30mぐらいならダブルでも回収にゆきます。50mだとマーキングが怪しげですが、とりあえず意欲だけはあるのであちこち無闇と闇雲に走りまわって時間はかかったけど回収してきました。

その意欲をどこか他にも生かしてくれよ〜と思うほど。

bota1206.JPG

他の皆のオビ錬を見たりしている間に、あっという間に日が傾いてきました。

syuugou1206.JPG

最後に皆で集合写真を撮って楽しい時間はおしまい。

さて、せれぽんは練習会でちょっといくつか課題をチェックしたかったのですが時間がなくて結局全く出来ませんでした。
だから来週またしても本番一発勝負となります。

シニアなせれぽんの課題はというと。続きを読む

ニックネーム てんてん at 00:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする