2009年11月04日

徳島トレーナーズ

アトラクション3として開催されたオビディエンス3に初めて出陳したあずきちゃんとつきみちゃん親子。

すごい長丁場の中を、驚くべき集中力で作業してました。

tuki1031.JPG

審査員は嬉しい驚きの表情を浮かべながら、満面の笑みでコメントしてました。
大型犬の多いドイツではコーギーは珍しいそう。
牧羊犬の審査でもあまり姿を見ないらしい。

VTRを撮ってばかりで写真が全然ありません。ごめんなさい。
テントの傍らでチンチンの状態をパチリ。

珍しい牧羊犬の1つ、プーミーのミルちゃん。綺麗な脚側行進でこちらの審査も楽しそうでした。

miru1031.JPG

ダイちゃんの写真をもらったので良ければ見てやってください。

続きを読む

ニックネーム てんてん at 07:17| Comment(4) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする