2009年10月22日

前進の練習

今週、来週とお泊り遠征になる。

ブログも暫く更新がありません(この頃いつもだけど)

ダイナは来週の徳島でアトラクションでオビディエンスビギナーに出ることにしました。

というのは単純にCD1とCD2の中間ぐらいのレベルと聞いたから。
アトラクションだから3千円で楽しめるというのも割安で良い。

特に最初の3つ、@他の犬への態度(ハンドラーは審査員と握手した後、他のペアの周囲を行進する)A立止状態での触診、B歯を見せるはショードッグであるダイちゃんにはとても有利な課目だ。

問題はHの送り出し及び伏臥、
10m離れた3m四方の区域内に送り込み伏せさせるだ。

ダイちゃんは前進は得意である、それが何故問題なのか?

IMG_9883.JPG続きを読む

ニックネーム てんてん at 00:28| Comment(2) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする