2009年10月14日

ぼたんとアジリティーG

今日も姉妹の陽ちゃんと一緒♪
でもうれしい気分なのは飼い主たちばかり?

姉妹たちは力関係が微妙なところなのか、出会うと睨み合っていたりする。
他の犬種たちよりも精神年齢が幼いBCは今が思春期まっさかりなのだ。
このお年頃は微妙で、なかなか扱いにくい。

ぼたんは先日リノちゃんにのしかかって(多分体重差)であっさり勝った。
もちろん我が家では、親(セレナ)の七光り状態で怖いものなし。
ダイナになんかあれほど幼い頃面倒を見てもらったにもかかわらず、恩知らず
ぼたんは近頃、ダイちゃんなんか飛び越す障害物の一種にとしか捉えていない。

そんなワガママ、内弁慶娘のぼたんに驚天動地の出来事が。

<何時になったらお母さんに近付けるのか?>

sere090913.jpg

sere0909131.jpg

sere0909171.jpg

sere0909134.jpg

エマ&プッチのお父さんに頂きました。ありがとうございます。
続きを読む

ニックネーム てんてん at 00:07| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする