2009年09月30日

GRTAセミナー A

エントリーテストで、まるでボクサーがKOパンチをくらったぐらい、沈み込んでしまった飼い主(私)&ダイちゃん。
もう立ち上がるどころか、その場に穴があれば掘って隠れてしまいたいほど。

とにかくよろよろと車に戻り、暗い目をしたダイちゃんを一旦ケージへ戻した。

模擬競技会セレナで受けようかな〜
セレナならダイちゃんほどスピードはないけど、もちろん確実に回収するだろう。遠隔でもコントロール力もダイナより数段上だ。

<若い犬たちはお遊び気分>

IMG_0062.JPG

<だからこういうことも起きてしまう、義務感に乏しいからか?>

IMG_0063.JPG

<仕事はしっかりするセレナ、他の犬にひきずられることはない>

IMG_0073.JPG

IMG_0065.JPG

続きを読む

ニックネーム てんてん at 00:09| Comment(6) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする