2009年09月14日

ぼたんとアジリティー 7回目

今日から日曜ナイターレッスンが終わって、普通の昼時間へ。

当然ながら暑い。

それぞれの犬たちは自分のレッスン時間がくるまで車で待機だが、ダイちゃんはぼたんのレッスン中避暑?のためか車の窓から外に顔を出していて、注意された。

またケージから抜け出したのだろうふらふら

暑いだろうが我慢してくれ、ダイちゃんを南京錠がかかるぼたん用のケージに収納。これで抜け出せまい。ワンワンと抗議の声がするがムシ。

IMG_0056.JPG

わが家の犬たちは、身が柔らかいのでケージを脱出したあと、ラッゲージルーム用の柵もすり抜け、風を入れるため開いた窓から出てしまうのだ。脱出防止には南京錠しか手段はない。(普通のプラケージや金属ケージはすぐ開けてしまうので)

さて今日のぼたんは

続きを読む

ニックネーム てんてん at 00:51| Comment(4) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする