2009年08月26日

アルバム

先日、新潟旅行へご一緒された皆さま

&ブログに遊びに来ていただいている皆さま、
せれなっこの成長を見守っていて下さる皆さまへ

写真アルバムが出来上がっておりますので、またお暇なおりには見に来てくださいね

http://www.imagegateway.net/a?i=K1JggZdmTo

パスワードは雨宿りに使った場所「akakura」です。

このアルバムとは別にお顔が写っているものに関しては下記に移しました。

http://www.imagegateway.net/a?i=K9JnXJH0UJ

パスワードは宿泊したペンションの名前となっております。
開かない〜!という方はご連絡くださいませ。

IMG_0220a.JPG

そして8月8日と10日のアルバムは別にご用意します。
今しばらくお待ちくださいね。

ニックネーム てんてん at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイクロバブル

夏に一度も水遊びに連れて行かなかったためか、埃っぽい毛並みのわが家の犬たち。

ここは一丁奮発してやるか、ということで、洗いに出すことにした。

ショップでもらったカタログには「バブルの微振動が皮膚に心地よいマッサージを与え、都会のストレスからペットの気持ちをリラックスさせてくれる」と書いてある。

う〜む、飼い主はタダではないけど家のお風呂か、せいぜいスーパー銭湯なのに。。。

でもこの犬たち全てを洗うと確実に人の腰や肩がやられる上、大量のタオルを使うし、人のストレスが溜まるのである。

IMG_0014.JPG

湯上りですっきりのセレナとダイナ

IMG_0016.JPG


IMG_0015.JPG

続きを読む
ニックネーム てんてん at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする