2009年08月17日

お手、お代わり

こすけ母さんのところからゲーム大会の案内状が着た。

<お手、おかわりゲーム>

<ルール>
1:最初にオテとオカワリをどちらの手でするか決めておきます。

2:飼主さんの指示(コマンド)後に、ワンコが手を出す。
  (出来る限り、手を高く上げる事)

3:飼主さんが先に手を出して誘導してはいけません。

4:コマンド 
  オテ→オカワリ→オテ→オカワリ→オカワリ→オカワリ→オテ→オカワリ


実は案内がきたのは7月末ぐらいだった?のだが、なかなか時間がとれなくて夏休みに入ったらやってみようと思っていた。
パーフェクトにするとなんと商品券(コスケ.com)が出るのだ。

簡単だろう〜と思っていたらこれがなかなか難しい。

これはお手の得意な千夏にやらせてみよう、ということでパパと千夏ペアが挑戦。

IMG_0261.JPG

オヤツが買える?のを知っているのかやる気満々の千夏



続きを読む

ニックネーム てんてん at 00:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする