2009年08月12日

親子・兄弟再会

セレナです。

IMG_0145.JPG

妙高高原で私の生んだ子供たちと再会することが出来ました。
どの子も立派になってたわ。

若いころの私そっくり。

・・・でもなかったわね。

パパ犬の影響が大きいのかしらん?

でも大きな体は私譲りよ。まだまだ成長するはずだから、またの再会を楽しみにしています。
ちなみに私は3歳ぐらいまで大きくなりました〜

家族再会の場は標高1300mの妙高赤倉のゲレンデで。
ゴンドラで1300mを一気に上がります。

IMG_0074.JPG

広々、緩やかな傾斜地をゆっくり下に向かって下ってゆきます。

IMG_0103.JPG
続きを読む

ニックネーム てんてん at 23:12| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妙高高原へ

ぼたんで〜す。

2泊3日で新潟県にある妙高高原に出かけてきました。

今回はね、うちだけでなくお友達のう〜ちゃんの一家と、ホーリーの一家と一緒にお泊りだったんだ。すごいでしょ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_9782.JPG

それに現地ではうちから旅立って初めてパンチとご家族にも会ったの。

皆大きくなっててびっくりしたわ目

とにかく沢山の犬に挨拶しないといけないから忙しくって。

ババは例のごとく嬉しがって沢山写真を撮ったから、整理がまだ出来てません。皆さんごめんなさい。ババに代わって謝ります。

貧乏暇なしのババのことだから、とろとろUPになると思うけど気長におつきあいくださいね。

下は一日目にお出かけしたいもり池です。

小雨が降っていたけど、運動したり、お散歩してる人が沢山いました。

IMG_9800.JPG

IMG_9794.JPG

IMG_9784.JPG

運動着を着て合宿しているような感じの学生さんが多かったなぁ。
あと自然観察に来ているような、子供たちと引率の先生のグループも居ました。

昔はいもりが沢山居たそうだけど、パッと見渡したところでは見つからなかったです。それでも沢山の水生動植物が見れるそうよ。

お池にはカルガモが沢山居て、せれな母さんもだいな姉さんも、ずっと池を覗き込んで、隙あらば飛び込もうとしてました。BCの本能で集めたくなるみたい。
続きを読む
ニックネーム てんてん at 00:26| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする