2009年05月25日

OPDES ナショナルチャンピオンシップ

今回の主役はファイナルを走る千夏です。
(とはいえ、ベテランズとしての参加ですが・・・)

アジリティをする犬も高年齢化が進んでいるのかシニアクラスも、年々増加傾向にあります。
ラージクラスを走っている犬は大半セレナと同じぐらいの年。
2000年生まれの犬が多いけど、中には97年生まれのフラットが居ました。

あの年齢で走れるってすごいなぁ。大事にしてもらってるんだろうなぁ。

セレナもダイナもぼたんも今日は応援隊。というよりリンクの隣にあるドッグランで遊んで、時折知り合いや友人が走る犬を応援するという気楽な身分です。

IMG_0502.JPG

私は気楽でいいけど、セレナもダイナも物足りなさそう、というかふてくされ気味で走っている犬たちを見てましたけどね。
自分だけなんでこんなところにいるんだろう?という顔つきで。

お友達と記念撮影

IMG_0508e.jpg

期待の新星はるちゃんと、頑張ったすずちゃん、&うちのいぬたち
続きを読む

ニックネーム てんてん at 00:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする